職場の話はしませんよ。
照れ屋
もう先月末の話になりますが、Facebook 経由でこんなメールを受け取りました。

高峯 冬美 2011年11月25日 3:24
メッセージを送ろうかどうしようかずっと悩んでたんですけど、思い切ってメッセージを送ってみます。
私の友達があなたに興味を持ってるみたいで、何度かページを見てるんです。
よかったらメールとかで直接話してみてくれませんか?
その子は22歳の可愛い系の子で、ぱっと見は森下まいちゃんをもっと可愛くした感じの雰囲気です。
写真とか勿論あるんですけど、こんなメッセージいきなりで断られたら目も当てられないので一回返事もらえますか?
app5
@ezweb.ne.jp
(↑私の携帯アドレスになります。改行を直して下さい!)
そしたら写真送るんで見てもらった上でよければ話してみてください。
私は友達ですが、ななみがfacebookに登録していなくて連絡が出来ないので私からメッセージを送りました。
facebook内でやりとりするの面倒なんで返信じゃなくて携帯の方にメール下さい♪
無理だったらスルーで!


JUGEMテーマ:どう考えても詐欺
 

22歳の可愛い系の女の子が、ほとんど情報を伏せている私に興味を持った上に、友人から連絡するようお願いして、その友人である高峯さんが私に連絡をくれたそうです。
本人がさっさとfacebookに登録して、facebook内で私に連絡をくれれば良さそうなものですが、現代の日本女性には減ってきた奥ゆかしさを持つ女性なのでしょうか^^

さらに同日、こんなメールも。

Erina Suzuki  2011年11月25日 18:35

いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。

fp5
@ezweb.ne.jp

(↑私の携帯アドレスになります。改行を直して下さい!)
突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます☆"
 

名前から想像すると女性のようです。
1日に2人からもアプローチがあるなんて、これがモテキってヤツですね。


・・・ひっかかるヤツいるんですかね、こんなの。
まあ、いるからやるんでしょうけども。

1万回失敗しても、1人でも引っかかれば元が取れるのでしょうね。

♪ 10000回 ダメで 望みなくなっても 10001回目は来る

雑事 comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>